

USシビックSI ACURA RDX

こんばんは。


昨日は、Fさんより輸入依頼のシビックSIの登録と納車で名古屋に行ってました。



気にいって頂いてなによりでした。



たくさんお土産まで頂いてしまって、Fさんありがとうございました。

つい数ヶ月前までサンディエゴを走っていたSIが、これからは名古屋を走ります。

納車終わって名古屋の友達が連れてってくれました。




値段が値段だけにかなりうまかったです。みなさんも名古屋に行ったら是非。



約4年前にハンティントンビーチの高級車屋さんで買付けたRDX。
神奈川のホンダカーズYさんに、来週の渡米ギリギリに納車です。
磨きも終わって、あとは書類が準備でき次第納車です。
ありがとうございました。




image79.jpg

image80.jpg

image100.jpg

RDX C10 Apache

こんにちは。

今日は、これから成田なので早めのアップです。

成田でもまだアメリカは行きません。

いつもの通関です。

アメリカは18日から行きます。戻りは年始になります。

なんでもオーダーお待ちしてます。

ホイールやパーツ、なかなかおもしろそうなオモチャなど紹介したいものがたくさんあるのですが。

時間あいた時にでも、ここにアップしますね。





神奈川のホンダカーズYさんにRDX購入して頂きました。

渡米前の来週納車です。




アメリカより旧車情報です。










1975 C10
Big Block Engine,Airbagged.and more

車検2年付きで静岡近県なら乗り出し270万円です。

早目にお問いあわせください。



浜松Kさんアパッチ。






Fire wallの処理などは指示されてませんでしたが、せっかくなのである程度スムージングしちゃいました。



アメリカで最終チェックしてきます。

では、成田に行ってきます。




image79.jpg

image80.jpg

image100.jpg

 | HOME |  »

プロフィール

MASA

Author:MASA
お世話になりましたP.F.C.です。
長い間ありがとうございました。


リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

