

818


本日は818(バイパーの日)です。

あいからず休みなしで働いてます。

今日は818の日だけに作業はバイパーばかりでした。

先日紹介したUSオデッセイにナビ&バイパーと合わせてランドクルーザープラドの新車にVIPER5000Vの取付。あとはエクリプスにもVIPER5000Vの取付をしています。

デジカメが壊れたので画像は無しです。すいません。


エクリ入庫






オデッセイに続いてエクリプスが入庫です。

2003年式のV6クーペです。

このエクリはVIPER5000Vを取付して納車です。

以前うちのスタッフのTAKE君がコンバーを入れましたがクーペも日本にないので新鮮ですね。

ちなみにコンバーはタン色の幌でした。これまた日本には無いのでGOOOOOOOODですね。

さて本日の作業!

オデッセイのナビ&バイパー、マグナムのナビ&納車、アキュラCLのハブボルト交換、RA1オデッセイのショック交換、などなどバタバタしてまして画像は無いです。

 | HOME |  »

プロフィール

MASA

Author:MASA
お世話になりましたP.F.C.です。
長い間ありがとうございました。


リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

